ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

夏の日の思い出③(納涼祭 3階ユニット)

ご掲載が遅くなりました。

今回含め、あと2回過去の掲載を実施して、

通常の流れに戻したいと思っています💦

 

今回は納涼祭の3回目!3階のご様子は・・・・

女性のお客様が、浴衣を着られております。

 

浴衣はスタッフの方が持って来て下さっています。

また、当日急遽着付けを手伝って下さったスタッフさん、本当に感謝です!

浴衣はサイズ等に限りがあり、他の方は法被を着られておりました。

 

 

 

着付けが終わりましたら、多機能フロアへ移動し、

的当てや輪投げを楽しまれております。

皆さま勢いよく投げられたり、会場は盛り上がっておりました。

写真を撮るこちらもシャッターチャンスを伺っていたのですが、

少しブレてしまいました💦

 

最後は皆で記念撮影です!盛り上がりが伝わっていただけたら幸いです。

 

 

 

その後は皆様手洗いうがい等され、昼食の準備へ

お客様にも手伝っていただき、お好み焼きを焼きました!

 

 

メニュー:お好み焼き・焼きそば・フランクフルト・人参サラダ 

どれも美味しそうです( *´艸`)

 

 

デザートはメロンクリームソーダです。

男性お二人はブルーハワイシロップに替え、クリームソーダをご提供!

夏っぽいですね♬

 

以上、3階の納涼祭のご様子でした。

ブログで掲載したお写真は、ほんの1部となります。

ご家族様へまた違う形でお伝えできればと思っております(*^-^*)