ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

1月のご様子

ガーデンコート川崎です。

新年のご挨拶から全く更新が止まっておりました💦

昨年のクリスマスの動画もようやく完成し、

ご案内できる運びとなりました。

 

 

<本日より3日間、ブログを更新させて頂きます。>

  29日・・・1月のご様子(誕生日会)

  30日・・・クリスマス会①

  31日・・・クリスマス会②

 

★本日は1月のご様子をお伝えいたします。

1月はコロナ感染も増えてきたこともあり、

大きな活動は行えておりませんでした。

 

しかしながら、昨年より撮りためていた写真を印刷し、

スタッフさんがアレンジして掲載して頂いたりしております。

 

また1月は3階フロアのお客様がお誕生日でした!

なんと、お二人とも同じ日となります!

日を改めてお誕生日会を開き、職員の手作りケーキにてお祝いをさせて頂きました!

 

その他にも室内での体操や、定期的なお散歩も行っております。

明日はクリスマス会のご様子<前編>をお伝えいたします!