ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋の音楽会♪

今年もあと2ヵ月、朝晩の寒さに震えています。。。 ☆☆写真のアップロードが不調のため、写真を載せることができませんがお送りします☆☆ 毎年恒例のボランティアの方による音楽会が開催されました♪ いつも来て下さる先生方に、みなさんワクワクしていました…

今年も植えました。

今年も玄関脇の花壇に花や野菜を植えました。 小規模のお客様が手伝っていただけました。 ガーデンにお立ち寄りの際はご覧ください。

:お花見

今月はお花見に行ってきました。 開花は例年より早かったのですが、開花後に気温が下がったおかげ?で、 満開までに時間がかかり、お花見が長い期間楽しめました。 普段の散歩コースよりも、大きな桜に皆さん喜ばれていました♪ そして、ガーデンコートに戻っ…

今月は・・・

鬼、になってます。節分やりました。 こちらも。 あちらも。 皆さん、鬼を目がけて豆を投げる!! と思いきや、食べるほうに力を入れていました。 おいしいですもんね、豆。笑 歳の数だけ食べようものなら、結構時間かかりましたね。 掃除も時間がかかりまし…

新年・・・

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 ガーデンコート川崎の玄関もお正月の雰囲気を醸し出しております。 今年もスタッフ一同、皆様方の笑顔がたえないガーデンコート川崎を目指し、 一生懸命努めてまいります。 ご指導、…

クリスマス会・・・

去る12月18日に恒例の「クリスマス会」を行いました! 遅まきながらその時の様子を報告します。 まずはウォーミングアップ。ラジオ体操です! 今回のプレゼントはじゃんけんで勝った方からお渡ししました。 (もちろん皆様全員にお渡ししております) スタッ…