ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末のご挨拶~

今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、非常に大きな変化があった1年となりました。 緊急事態宣言の発令や外出自粛要請等々、誰もが日常生活にも大きな変化が訪れたと思います。 一方で、コロナ禍が日常生活を改めて見つめ直す契機となりました。来年は…

Christmasプレゼント

皆さんこんにちは。ガーデンコート川崎です。先日のクリスマス会で皆様にクリスマスプレゼントをお渡ししました。少しですがご紹介します。 プレゼントはひざ掛けや帽子、手袋などです。冬のお散歩に活躍しそうです。

晩白柚

皆さんこんにちは。 突然ですが、こちらの巨大な柑橘類を見たことありますか? これは「晩白柚」というザボンの一品種で、熊本県八代市の名産だそうです。 とある入居者様のご家族様が送ってくださいました。 「立派だね~」とおっしゃられていました。 次回…

Christmas♬

皆さんこんにちは。 寒い日が続き、布団から出るのも嫌になりますね(笑) 先日クリスマス会が行われました。 お客様にクリスマスカードをプレゼントさせて頂きました。 カード作成の際に写真を撮影したのでご覧ください\(^o^)/ 皆様、良い笑顔ですね(^^) と…

🔔クリスマス会🔔

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。(*^^*) 寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 川崎では23日にクリスマス会を開催しました。 今年は感染症予防のためにマスクをかけていただき、ソーシャルディスタンス保ち 行いました。 川崎の…

~当社広報誌~

当社広報誌「こんにちはヘルシーサービスです Vol.06」 2020年 秋・冬号 が出来上がりました! フロントでお配りしております。是非、ご覧くださいませ。

クリスマスカード

皆さん こんにちはガーデンコート川崎です。 12月になり街を歩いていると、どこもクリスマスの装飾を目にしますよね。 今月、川崎も23日にクリスマス会を予定しています。(^O^) そこで、今年はプレゼントにクリスマスカードを考えています。 早速、出来上が…

散歩・日光浴 (^^)

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 12月に入り寒さも増してきましたが・・・ いかがお過ごしでしょうか? 先日、近くまで散歩に行きました・・・・ が、寒い寒い・・もう戻ろう・・と。 結局、施設の前で日光浴をしました(^O^) ここはいいね。…

コロナに気をつけ、ココロもカラダも健康に!~

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で、 室内に閉じこもりがちになりますが、 感染予防に気をつけつつ、健康維持を心がけましょう。 コロナに気をつけ、ココロもカラダも健康に! 〇うつらないうつさない 〇体を動かそう 〇きちんと食べよう 〇磨…