ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お手伝い☆

皆さん こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 毎日、暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は新聞を1枚1枚にして、たたんで頂きました。 沢山、たたんで頂いたので、ありがとうございました。と、言うと、 まだ出来るよーと、言ってくだ…

~ご面会について~

日頃よりガーデンコート川崎の運営にご理解、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 さて、皆様ご承知のとおり、神奈川県の新型コロナウイルス新規感染者が単日で1万人を超える事態となりました。まだ行動制限には至っておりませんが、非常に…

~お願い~

各自治体より 7 月中旬以降、「介護保険負担割合証」、「後期高齢者医療被保険者証」が交付されます。 つきましては、お手数ではございますが、お手元に届きましたら、当ホームまでご持参又はそのコピーをご郵送くださいますよう、よろしくお願い申し上げま…

☆七夕☆

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。(*^^*) 今日は七夕です。 皆さん、お願いごとがいっぱいあって困ると言いながら いくつか書いていました。 どんな願い事なんでしょうね(^_^) こんな飾りが出来ました。 写真を撮っていたらポーズをとってくれ…