ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こいのぼり

皆さんこんにちは。 今日は昭和の日ですね。 4月も明日で終わりです。 GC川崎で泳いでいるこいのぼりをご覧ください(^O^) 切ったり貼ったり… すごい… 立派なこいのぼりですね(^^)/ 次回の更新をお楽しみに…

☆Birthday☆

皆さんこんにちは(*'▽') 4月も終わりに近づいてきましたね。 先日、4月生まれの方の誕生日会を開催しました(^^)/ これは作り物のケーキ(゚ω゚)ノ 美味しそうです(笑) こちらは色紙と本物のケーキです! とても喜んで頂けました。 本当におめでとうございます。…

☆手作りようかん☆

皆さん、こんにちは(^^) 初夏の陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 本日、おやつにようかんを作ってくれました。 最近では懐かしい”棒寒天”を使っていました(^^) 結構時間がかかるのかと思ったら・・・ アッという間に完成しました(^-^) 皆…

~ご入居者募集中~

4月19 日現在、ガーデンコート川崎では1室ご案内出来ます。 グループホームへの入居を検討しているという方は、是非この機会にお問い合わせくださいませ。人数、時間の制限はございますがご見学も出来ます。

~新型コロナワクチン接種について~

川崎市では75歳以上の高齢者の方から順に新型コロナワクチンクーポン券(接種券)の郵送が始まります。 (1)75歳以上の方 令和3年4月20日(火)から (2)65~74歳の方 令和3年4月28日(水)から 現在、ガーデンコート川崎においても、川崎市や医療機関と連…

☆勤続10年☆

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です(*^_^*) 先日、拠点会議を開催しました。 その際、勤続10周年の職員さんに、 皆さんからの気持ちを送らせて頂きました。 突然の贈り物にちょっとびっくり(≧▽≦)されていました。 川崎では、昨年も勤続10周年の…

☆お花見☆行事食☆第2弾☆

先日、施設でお花見会食をお伝えしましたが、 本日は、第二弾、その続きをご覧ください(*^_^*) あさりの炊き込みご飯・煮物・アスパラの肉巻きです(^^) 皆さん、美味しいと満足の様子でした。 おやつは職員さんの手作り・・・ 抹茶ムースと桜茶。 皆様、美…