ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間…

皆さんこんにちは(^^)/ 10月もあと1週間を切りました。 あっという間に10月が終わってしまいますね。 今回は3日前のご様子について。 この日は、10月22日…何の日なのか調べてみました。 「平安遷都の日」でした。 桓武天皇が新しい都(平安京)に入った日…

理美容(3階ユニット)

皆さんこんにちは。 前回の続きで、訪問理美容を受けられた方のご様子です! ☆こちらもご覧ください↓ 理美容(2階ユニット) - ガーデンコート川崎 桜梅桃李 (hatenablog.com) 訪問理美容を受けられた3名です。 1番上の方はこの日がお誕生日でした!!!!! おめ…

理美容(2階ユニット)

皆さんこんにちは。 先日、訪問理美容があった日のご様子です(^^)/ 今回は2階ユニットのお客様をご紹介します。 皆様、とても良い表情をされていますね(^^) 次回の更新をお楽しみに…

夕食後に

皆さんこんにちは(^^)/ 10月も半分が過ぎようとしています。 今日の朝は凄く寒かったですね 先日、夕食後に撮影致しました。 お二人でお話しされていました。 こちらは今月、新たに入居された方です! よろしくお願いいたします! 次回の更新をお楽しみに…