ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2018-01-01から1年間の記事一覧

With best wishes for Merry Christmas

こんにちは。 今日は、クリスマス会(^J^)ブログに写真があがらないので、今日のご様子の写真はもう少ししたら 玄関のデジタルフォトフレームに入れておきますね。食事は… カップでお寿司、リンゴのポタージュ、お麩とアボガドのピンチョス、 から揚げ・ウイ…

ご迷惑をおかけします(._.)

先月末より、館内のエレベーターが故障中の為、使用出来ない状況です。 ご家族様の面会や立入業者の皆様、往診等での医療関係の皆様ご不便をおかけしますが、階段を使っての昇降をお願い致します。また、車いすご利用の方は男性職員で移動のお手伝いをします…

Respect for the Aged Day and Seniors' Day

今日は平成最後の敬老の日。 数え年?満年齢?どっちでお祝いするのか毎年忘れちゃいますが…お客様の年齢一覧からリストアップしてみました。 ()内はお祝いする年齢です。ドラムロールスタート…。還暦(60)…該当者なし。 古稀(70)…該当者なし。 喜寿(7…

29フェス

残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?先月ブログをあげたつもりが、下書きに残ったまま… 写真がパソコン上アップできなくなっている…という現象だったので、改めて違うネタでブログを更新します。思い起こせば、常勤会議で今年の納涼祭どうす…

お出かけ

こんにちは!今回は、久しぶりの外出イベントの様子をお届けいたします。外出先は、品川にあるマクセル・アクアパークです♪♪京急川崎までガーデンコートの車で送り迎えをしてもらい、電車で行ってきました!!皆様、とても楽しみにされていた為、笑顔でルン…

母の日

こんにちは!今日は、先週行った母の日の様子をご紹介たします (^0^) 素敵な笑顔で記念撮影! おやつには、ハート♥型のケーキを用意しました!とても可愛いらしいケーキですよね。あれ…写真の向きが…Σ(゚д゚lll)反対に!ごめんなさい(>_ お母さん、いつ…

お花見

こんにちは!久しぶりのブログ更新になってしまいました...m(。≧Д≦。)mスイマセン!! 今年もお花見に行ってきました♪ ドライブや散歩をしながら桜を観賞しました! ドライブ組は途中でどこかの公園に寄ろうとしましたが渋滞にはまってしまって断念(-∀-`; ) 結…

お知らせ

本日よりガーデンコート川崎の工事が始まります。工事は外観、内観合わせて約1カ月程の予定です。当面の間、工事車両が止まっている為、駐車スペースがございません。お車で来訪されても駐車出来ない可能性があります。ご不便をお掛けすると思いますが、お車…

鬼は外 福は内

とっくに年は越しましたけど・・ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 年末年始はインフルエンザにかかった方は少なかったのですが、謎の発熱があったり・・だけども熱を感じさせない食欲だったり、皆さまお元気でした笑 しか…