ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

こんにちは(*'▽') 暑い日が続いていますね。 先日、3階ユニットで誕生日会を開催しました。 92歳になられたM様です。 お誕生日おめでとうございます(^^)

~残暑お見舞い申し上げます~

残暑お見舞い申し上げます。 今年は例年以上に暑い日が続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。 例年ですと、夏休み時期にはご家族揃ってご面会にお越しいただくところですが、 今年は新型コロナウィルス感染予防により面会も制限させていただ…

お誕生会(*^^*)

皆さん、こんにちは。 本日、川崎では誕生会をしました!(^^)! このケーキ、前回、紹介した手作りケーキです🎂 そして、こちらのケーキをおいしく召し上がっていました(^。^) ケーキを食べ終え、満足げですね(*^_^*) おめでとうございます。

ふいに

こんにちは ガーデンコート川崎です。 ふいに撮った空が綺麗だったので ブログで紹介します(*^^*) 加工なしの写真にしては 上出来な一枚になりました!!!(笑) 夏空というより 秋空のように感じます…。 梅雨が明けたら 危険な暑さが続いています。 コロナウ…

おいしそうなケーキが出来ました(*^^*)

皆さん、こんにちはガーデンコート川崎です。 やっと梅雨も明け、暑い日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか? おいしそうなケーキが出来ました。(^O^) どうですか?おいしそうですよね? ショートケーキもできましたよ (*^^*) ほんとに食べてしま…

2020 年 8月 5日現在 新型コロナウィルス感染症の対策等について

昨今、「新型コロナウィルス」感染者数が日々増加していく中、増々感染リスクへの対応が求められております。当社と致しまして、引き続きお客様、関係各所の皆さま職員の安心、安全を確保できるよう適宜最善の対応ができるように努めて参ります。 当社は感染…

8月が始まりました。

こんにちは(*'▽') やっと梅雨が明けましたね! セミの大きな鳴き声が聴こえ、夏が始まったような気がします。 今日は室内で歌のレクを楽しみました。 「古い歌だね」「懐かしい」等、色々な感想が出ました。 皆様とても満足されていました。 次回の更新をお…