ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~神奈川県からの新型コロナウイルスに関する注意喚起について~

神奈川県からコロナウイルスに関する注意喚起の発表がありました。 正しい情報を確認し、過剰に心配することなく、マスクの着用や手洗いの徹底などの通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。 【感染予防】 マスクの着用 咳エチケット うがい…

~お願い~

【お願い】 下記の1~3に該当される方のご面会は事前に職員へご相談いただきますようよろしくお願いいたします。 1 発熱かつ呼吸器症状(せき等)のある方2 2週間以内に中国(武漢市)への渡航歴がある方3 中国(武漢市)への渡航歴があり、発熱かつ呼…

福笑い!

皆さんこんにちは ガーデンコート川崎です。 まだまだ寒い日が続きますね! 本日、ガーデンコート川崎では【福笑い】を行いました! タオルで目隠しをして… 完成したのはこちら!!!!! ……。 合っているのか合っていないのか…… 正しいのか正しくないのか………

誕生日会

皆さんこんにちは ガーデンコート川崎です。 現在受験生の皆様はセンター試験という大きな壁を乗り越えるため これまでの努力の成果をぶつけてるところでしょう。 ですが、ちょっとだけ肩の荷を下ろして ほっこりした気持ちなってもらいたいという気持ちも込…

ガーデンコート川崎にお越しの際は…

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 今回は近所にある「ラーメン屋」さんの紹介をしたいと思います!! その名も…【麺でる】 店構えはこんな感じです。 お昼時は列が出来るほどの人気店!!! どんなラーメンが食べれるのか気になりますよね? そ…

初詣

こんにちは ガーデンコート川崎です。 お正月は晴天が続きお出かけには最適でしたね!! そこで私たちは 近所の神社に初詣に行ってきました(^-^) 後ろ姿になんだかほっこりしましね。 お参りした後は、皆さんでパシャリ✌ 今年も思い出に残る1年を過ごしまし…

~新年ご挨拶~

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は多くのご支援を賜りまして誠にありがとうございました。 令和2年の幕開けとなりました。 皆様に親しまれる施設、地域に貢献できる施設であるために職員一丸となって精励して参ります。 本年もどうぞよろしくお…