ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

~新しい生活様式における熱中症予防~

~新しい生活様式による熱中症予防~ 編集 6月になると温度、湿度も上がり、マスクを着けていると息苦しくなります。しかし、今はマスクをはずすことができません… そこで最近発表された今年の熱中症予防行動から、これからの季節のマスク着用についてご案内…

~緊急事態宣言解除後の面会について~

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、ご家族様のご面会を制限させていただいおります。 5月25日 緊急事態宣言が解除されましたが、面会につきましては現状の制限を継続させて頂きます。今後の感染状況の収束により、面会制限も緩和の方向になる予定であり…

いつになったら…

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 ある一定の地域では緊急事態宣言が解除され、感染予防対策を継続しながらではありますが、通常の生活を送れる日々が戻ってきていますね。 ですが、現在川崎市内ではここ最近で新型コロナウィルス感染者の方が増…

今年、1番の暑さ(>_<)

皆さんこんにちは\(^o^) 今日は今年一番の暑さだそうです。 でも暑さに負けずに、ベランダに出てみました(*^^*) 久しぶりの外気浴(^<^) 紫外線を浴びながら、体操はじめると、暑い暑いと小鼻に汗が・・・・^^; 今日はビタミンDを取ることができ、感染症予防…

HappyBirthday(*&#39;▽&#39;)

皆さんこんにちは! ガーデンコート川崎です。 先日、3階ユニットでは4・5月生まれのお客様の合同誕生日会を開きました。 その際に撮影した写真をご覧ください! 87歳になられたO様 91歳になられたK様 おめでとうございます! いつまでもお元気でお…

~公式SNS~

THE お祝い!

こんにちはガーデンコート川崎です。 5月13日 「母の日」と「誕生日会」を行いました。 ステキな笑顔です。 お昼ご飯はお赤飯です。 自粛やソーシャルディスタンスなどまだまだ気の抜けない時ですが、 皆さん、の笑顔が私たちのスタッフの力になります。

こんにちは(*&#39;▽&#39;)

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です! 今回は3階フロアの様子を紹介します(^^)/ フロアに集合して歌っています('Д')~♬ 外出できる日が待ち遠しいですね…

~当社運営施設のご案内~

6 月から東京都立川市にありますサービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン立川幸町が加わります。 サービス付き高齢者向け住宅 ハイムガーデン立川幸町(定員44人 (40室)) 東京都立川市 幸町 4丁目17番10 交通:JR中央線立川駅(バス約20分、徒歩5分…

~当社運営施設のご案内~

6 月からふじみ野市に高齢者向け賃貸住宅 ハイムガーデンふじみ野が加わります。 こちらは自立者向けの賃貸住宅となります。 ハイムガーデンふじみ野 埼玉県ふじみ野市苗間450-10 ご入居者募集中です。 株式会社ヘルシーサービス 本社 043-274-5995

今日のランチ(*^^*)

皆さん、こんにちは(^^)/ 毎日テレビを付ければ、新型コロナのニュースばかり(~_~) 皆さんの唯一の楽しみは食事です。 少し寂し気な様子(?_?) 川崎ではソーシャルディスタンスを実施し、距離を置いて召し上がって頂いてます。 緊急事態宣言も延期になりまし…