ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春到来。

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 三連休はどうお過ごしですか? あらゆる観光地が臨時休業という中での三連休…。 そんな時は近隣を散歩してみると 新しい発見があるかもしれませんね(^-^) という事で 施設周辺をお散歩してみることに! なんと…

~あの日のことは風化させてはならない~

2011年3月11日、東日本大震災から9年になります。 あの時に私たちが経験したこと… 感じたこと… 当時の職員の「声」を記録してあります。 「私たちが経験したことを教訓として共有して生かしてほしい」 いつどこで起こるか分からない、災害に備えるために、 …

お手製の…

みなさんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 昨日に引き続き何だかさえない天気ですね。 天気予報では晴れのはずなのに…。 そんな日はこのブログを見て 気持ち晴れ模様にして下さい!!!笑 新型コロナウィルスが流行っている為マスクはどこに行ってもSO…

ひな祭り

みなさんこんにちは。 ガーデンコート川崎です! 新型コロナウィルスの影響で外出するのも少し怖いですね…。 でも、家の中で一日を過ごすのもなんだか…。 そんな時はガーデンコート川崎のブログを見て ほっこりして頂ければと思います(#^^#) 今日はひな祭り…

~ご面会について(3)~