ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ファーマーズ

さて 本日はガーデンコート川崎の花や野菜とお百姓さんたちの紹介です。 まずこれは何をしているところでしょう・・・。 そう!つるを這わせるネットを作っているところです。 これを使ったところがこの写真です。 アサガオのつるが巻き始めました。 つるも…

ドーナツ屋さんでお茶しました。

今日はドーナツ屋さんにお茶を飲みにきました。 皆さん甘いものには目がなく・・・。 どれにしようと真剣に選んで・・・・。 みんなで揃ってテーブルを囲み カルピスやコーヒー、メロンソーダなど思い思いの飲み物で ドーナツを楽しみました。 皆さんとても…

新年度を迎えました。

ブログの更新がずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、更新できなかった間に行なった行事等何回かに分けてお知らせしようと思います。 早速ですが下の写真は去る4月4日にお花見に行ったときのものです。 しかし!!花が…。 散ってしまいました。 そう…

母の日!!

皆さん5月の第2日曜日は母の日ご存知でしたか? 私共も1日遅れの5月13日ガーデンのお母様たちに感謝する日とさせていただきました。 この日の昼食はおすし屋さんで樽のおすしを買ってきて皆さんのお好きなように取って食べていただきました!! そして…

バラ園見学!

5月ももう終わりの頃…。 秋川雅史さんの五月のバラという素敵な歌もありますが…。 川崎市にも有名なバラスポットが! その生田のバラ園にも色とりどりのバラが!!とても綺麗ですねー!!ガーデンのお客様もお花の好きな方ばかり!もちろん行ってきました。…