ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

川崎ファーマーズ

さて
本日はガーデンコート川崎の花や野菜とお百姓さんたちの紹介です。
まずこれは何をしているところでしょう・・・。

そう!つるを這わせるネットを作っているところです。

これを使ったところがこの写真です。
アサガオのつるが巻き始めました。
つるもだんだんと太く頼もしくなってきています。

そして・・・こちらは初めての収穫となったナスです。

ガーデンコートのお百姓さん達も作物が採れ始めてこの笑顔。
がんばってお水をあげた成果が出ましたね。
またたくさん収穫できるといいですね。
ちなみに手に持ったボールの中にはしその葉が入っています。