ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

BBQパーティー

皆さま梅雨の季節ですがいかがお過ごしですか?
なんとガーデンではバーベキューパーティーを行いました。
みんな雨が降らないかと心配していましたが・・・。

当日は晴れでごらんの様子、とても暑くなりました。

そして以前紹介したぬか漬け・・・。
おいしく仕上がりました。
大好評です。

こちらはおにぎり皆さんが握ってくださいました。
こちらもとってもおいしいかった!

今日も喜びのお顔です。
で・・・肝心の焼いているところですが・・・。
私・・夢中になりすぎて撮れませんでした!!
お肉(牛・豚・鳥3種用意したのに・・・。)も焼きそばもウインナーも
うっかり写真撮るのをわすれ焼きあがった後に撮る羽目に・・・。
次回がんばります。