ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

こんにちは(^^)/ 明日から8月が始まりますね! この間、良い写真が撮れたのでブログに掲載しようと思っていましたが、カメラを確認すると消えていました( ノД`)シクシク… そのかわりという訳でもないのですが… i様の作品です('Д') とても綺麗に仕上がっています!…

衣替え

こんにちはガーデンコート川崎です。まだ梅雨明け前ですが、施設内を夏仕様に衣替えしたのでご紹介いたします。 2Fフロアー入り口はハワイアンです。 エレベーターホールは朝顔満開です。 2Fフロアーです。ひまわりがたくさん咲きました

日光不足 (>_<)

皆さん、こんにちわ。ガーデンコート川崎です。 一体いつになったら、梅雨が明けるのでしょうか?(~_~;) いつもは、次から次と実がなるのですが・・・・ 残念なことに・・・・(>_<) 日照不足が原因ですね。 いつもは収穫しておいしく頂けたのに・・・残念で…

ひまわり

こんにちは(*'▽') 雨の日が続いており、梅雨明けが待ち遠しいですね。 今日は塗り絵を楽しんでいます。 とても真剣です(*‘ω‘ *) 完成しました(^^)/ とても綺麗に塗ることができました。 明日は晴れるといいな…

ベランダ外気浴

こんにちは、ガーデンコート川崎です。 今日は久しぶりに晴れたので、ベランダで日光浴です。 少し暑いですが、外の空気は気持ちいいですね。 トマトは残念ながら大きくなりませんでした…。 きゅうりは大きくなってきました!

【ご連絡】

ご入居者様、ご家族様 7月から8月にかけて、介護保険負担限度額認定証 、後期高齢者医療被保険者証が有効期限を迎え、新たな証書が発行されます。 新しい証書がご自宅に届きましたら、当施設へご連絡頂きますようお願い申し上げます。 詳しくは施設までお…

七夕の日 (*^_^*)

皆さん、こんにちは。ガーデンコート川崎です。 まだまだ梅雨も明けそうにありませんが、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、川崎では七夕で会食をしました!(^^)! こんな飾り付けになりました(*^_^*) ☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨…