ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2012-01-01から1年間の記事一覧

音楽会

まだまだ厳しい暑さが続きますが皆様いかがお過ごしですか?今回は先日行ったコンサートの様子を紹介したいと思います。アベーテ音楽院様に来ていただきました。 皆様聞き入っています アベ・マリアや日本の四季のメロディーなど本格的でした。アベーテ音楽院…

納涼祭

皆様、こんにちは。まだまだ厳しい暑さが続きますが、お変わりありませんか? 水分補給を忘れずに、体調管理をしっかりと行いましょうね。 さて、今回は8月16日に行われました納涼祭の模様とその事前準備の様子をお送りしたいと思います。 皆で協力し合っ…

こんにちは。ご無沙汰しております。 皆様、体調等お変わりありませんか?7月に入り、暑さが増してきましたね。 暑さに負けないように元気よく夏を乗り切りましょうね! さて、今回は7月3日に行われた音楽会の様子をお届けしたいと思います! ボランティ…

節分

皆様こんにちは。早いもので2月も中旬を迎えました。寒い日がまだまだ続きますが体調管理には気を使ってください。今回は2月3日に行われた節分の様子を紹介したいと思います。スタッフだけでなく利用者様にも鬼の面をかぶっていただきました。おには〜そ…

1月行事紹介

まだまだ寒い日が続きますが皆様体調崩されていませんか。全国的にインフルエンザが流行っていますので 手洗い・うがいをきちんと行い予防対策してくださいね。前回予告したとおり今回は1月の行事を紹介したいと思います。まずは元日に初詣ということで近所…

クリスマス会

皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪などひいていませんか?全国的に本格的な冬が到来し川崎でも雪が降って寒い思いをしています。2ヶ月程更新が途絶えてしまいましたが、 12月・1月であったイベントを紹介したいと思います。まず12月といえばクリスマ…