ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とある一日。

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 最近、いい天気が続いていますね。 先日、近所の公園にお散歩に行きました。 出来るだけ人の少ない時間にと、午後1時頃に行ってみました。 とてもきれいな青空でした。 この日のおやつは、スタッフ手作りのク…

秋の大運動会!!

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です(*^^*) すっかり秋になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 本日、運動会を開催致しました(^O^) 鈴割を行っています(^。^) なかなか割れなくて、諦めてしまう方も・・・ あー、やっと割れました(≧◇≦…

特別メニュー(^^♪

皆さんこんにちは(^^) 今日は雨が降っていて寒いですね。 ガーデンコート川崎では昼食で特別メニューを作ることがあります。 今回は特別メニューと皆様のご様子をお届けします! <ナポリタン、サラダ、スープ> とても美味しく、幸せな気分になりました(*'▽…

運動会の準備

皆さんこんにちは\(^o^)ガーデンコート川崎です。 今月20日に運動会を行います。只今スタッフ総出で準備中です。 たくさんの競技を用意しています。また、当日の昼食はお弁当を予定しております。 皆さん、おたのしみに。 メダルも作るました。 万国旗を作…

外気浴(^^)/

こんにちは(*'▽') 10月も後半に入りましたね。 今回は屋外で撮影した写真を紹介します。 皆様「涼しくて良いね」と仰られていました(^^) これからもたくさん外に出たいですね。 次回の更新をお楽しみに…

☆避難訓練☆

皆さん、こんにちは。(*^^*) ガーデンコート川崎です。 10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 朝・晩と涼しくなってきたので、体調管理には気を付けましょう。 先日、避難訓練を実施しました。 火災発生発見から、各フロアへ連絡、各自避難場所ま…