ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~年末ご挨拶~

今年も残すところあと2日になりました。皆さん今年はどんな年になりましたでしょうか。 今年も一年ガーデンコート川崎の運営に関しまして皆様のご協力、ご理解など賜りまして厚く御礼申し上げます。 来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、 誠心誠意努…

クリスマス会(*'▽')

こんにちは! 寒い日が続きますね…… 皆さん体調はいかがお過ごしでしょうか? 今年もあとわずかとなりましたが… ガーデンコート川崎では 本日、【クリスマス会】を開催しました! <スタッフの有志によるハンドベル演奏♬> 冬の名曲を演奏しました(^^♪ 緊張…

~ インフルエンザ流行注意報 前年より3週間早く ~

川崎市では、インフルエンザの注意報レベルとなる、1医療機関当たりの患者報告数10人を超えて14.08人となりました。 神奈川県内では、近隣の横浜市、平塚市などで感染者数が多くなっています。 10人を超えると注意報レベル、30人を超えると警報レベルとなり…

12月イベントに向けての準備

こんにちはガーデンコート川崎です。 12月に入り寒さも増す一方ですね。 今年もあと一か月を切りました。 12月を何かとイベント事が多い月になりますね。 ということで、ガーデンコート川崎では12月のイベントに向けて準備を開始しました! 3Fのユニットで…

~肺炎予防にできること~

肺炎は、風邪の延長線上と考えていると非常に重篤な状態になる病気です。 肺炎の原因菌となる細菌やウイルスが、からだに入り込まないようにすることが大事です。 そのためにガーデンコート川崎では… 〇うがい、手洗いの励行 〇口腔ケア、看護師によるアセス…