ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Saturday☆

皆さんこんにちは(*'▽') 今日も寒いです。 1月も終わりそうですが、あっという間ですね。 今日のご様子を撮影したのでご覧ください。 散歩に出かけたり(=゚ω゚)ノ パズルに取り組まれました(^^)/ 2月も楽しく過ごしたいですね! 次回の更新をお楽しみに…

お誕生日会

こんにちはガーデンコート川崎です。早いもので年が明けて間もなく1ヶ月になりますね。先日、1月のお誕生日会を行いました。今月で95歳と94歳になられた素敵な笑顔のお二人をご紹介します。 これからもお元気で楽しくお過ごしください。スタッフ一同心よ…

★節分の準備★

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 寒暖の差がありますが体調は崩していませんか? 今日は今年の節分が2月2日という事もあり、 このことについて少しだけお話させて頂きたいと思います(*^^*) 今年の節分は明治30年以来、124年ぶりに「2月2日」…

1月行事(*^_^*)

皆さんこんにちは(^^) 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は休日になると二度寝…いや三度寝しています(笑) 今回は1月の行事について書かせて頂きます。 先日お客様に書き初めをしていただきました。 とても楽しく書くことができましたね…

~安心してサービスをご利用していただくために~

散歩・外気浴

皆さんこんにちは。(^O^) ガーデンコート川崎です。 お正月も過ぎすっかり普通の生活に戻りましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 晴天が続いて絶好のお散歩日和です(*^^*) 施設の前でハイチーズ(^^) 日陰は寒い、早く帰ろう。と、日光浴。 今年も拡大しつ…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。また、今年も皆様に楽しんで頂けるブログをお届けできるよう頑張ります。

~新年のご挨拶~

新年あけましておめでとうございます。 新年を迎え、皆さまも新たなお気持ちでお過ごしのことと存じます。 2020年は、コロナ禍により様々な影響を受けた年でした。 私たちの目指す取り組みも、あらゆる制限の中で思うようにいかないことも多い年でした。 202…