ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビンバ丼

皆さん、こんにちは(^^)/ 8月も終わりですね。 昨日の昼食はお楽しみメニューのビビンバ丼でした(*'▽') お客様のご様子です。 「美味しかった」「いつものご飯と違うね」等、感想を頂きました。 私も食べましたが、とても美味しかったです。 次回の更新をお…

ある日…

6月に入居されたお客様です。 最近は高校野球をご覧になられています(^_^) ある日の夜間のご様子です。 勤務している私に「こんなに遅くまでいるの?頑張ってるね(^^)」 いつも声をかけてくださいます。 ご覧いただきありがとうございました。 次回の更新を…

SMILE

8月も後半に入りました。 暑い日が続きますね(+o+) 先日、とても良い笑顔が撮れましたのでご覧ください(^^)/ 皆様、撮影に快く応じてくださいました。 ありがとうございます(^_^) 次回の更新をお楽しみに…

☆麦わら帽子で外気浴☆

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 今回は暑くても外が好きとおっしゃる皆様と 外気欲に行きました(*^-^*) どうでしょう。暑いのに生き生きとされています。(*^^*) あまりの暑さで、施設内に帰ろうとすると「もう帰るのかい」という声が・・・ …