ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外食♬

皆さんこんにちは。 先日、お客様をお連れして近所のラーメン屋さんへ行ってきました(^^)/ 「冷たいものが食べたい。」と仰られたので冷やし中華を注文しました。 「久しぶりの外食で嬉しかった。」と喜ばれていました(*'▽') お昼時でしたので混んでいました…

6月もあと…

皆さんこんにちは。 6月も終わりに近づいてきました(*'▽') 今後、更に暑くなると思うと嫌になります(笑) 外気浴のご様子です。 外へ出られると 「良い天気だね」 「外は暑いね」 等、お話しされていました。 次回の更新をお楽しみに…

6月の装飾

皆さんこんにちは。 こちらは6月の壁面装飾です。 お客様が「すごいね」「良くできてるね」と感心されていました。

神経衰弱

皆さんこんにちは。 今回はトランプでゲームをされているご様子をお届けします(^^)/ 獲得した枚数を数えられています(゜゜) たくさん取れました(^^)/ 笑顔がステキですね(*'▽') 次回の更新をお楽しみに…

訪問理美容

皆さんこんにちは。 先日、訪問理美容がありました。 終了後の写真を撮影しましたのでご覧ください(*'▽') 今回は7名の方が受けられました。 皆様、良い表情をされています! 次回の更新をお楽しみに…

お久しぶりです!

皆さんこんにちは。 久しぶりの投稿となってしまいました(._.) 6月上旬のご様子です。 洗濯物を畳まれているところを撮影させていただきました(*'▽') 沢山ありましたが、あっという間に終わらせていました。 流石です! 次回の更新をお楽しみに…