ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日の思い出②(納涼祭 2階ユニット)

ガーデンコート川崎です。 ご掲載時期が遅れに遅れ、すみません 8月の納涼祭のご様子をお伝えいたします。 写真が多い為、2階と3階に分かれて掲載いたします。 今年は的当てと、輪投げをご用意いたしました。 お客様数名にははっぴを着て頂きました。 ま…

ガーデンコート川崎の面会再開について

ご関係者様各位 拝啓 爽秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当ホームの運営に 格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、今回ご案内させて頂くご内容ですが、当ホームの面会(再開)についてとなります。 【面会の再…

夏の日の思い出①(ハイビスカスの続き)

ガーデンコート川崎です。 暑い日も続きますが、日が随分と短くなり少し涼しい日も増えて参りました。 季節の変わり目、皆様ご体調はいかがでしょうか。 8月はハイビスカスのお写真を取らせて頂いたり、 納涼祭をさせて頂きました。 行事の写真もたくさん撮…

ハイビスカス

9月も後半に入りました。 まだ暑い日が続いていますね。 先日、ハイビスカスがきれいに咲いており、写真撮影をしました(^^)/ 「きれいだね」「よく咲いてるね」等、様々な感想を頂きました。 皆様、良い表情をされています。 次回の更新をお楽しみに…