ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

夏の日の思い出②(納涼祭 2階ユニット)

ガーデンコート川崎です。

ご掲載時期が遅れに遅れ、すみません💦

 

8月の納涼祭のご様子をお伝えいたします。

写真が多い為、2階と3階に分かれて掲載いたします。

 

今年は的当てと、輪投げをご用意いたしました。

お客様数名にははっぴを着て頂きました。

 

まずは的当て、皆様狙いを定めて・・・えい!

 

お見事!皆様しっかりと的に当てられていました!

中には視力が低下されて不安な方もおられましたが、

職員とお客様の応援でお見事、まっすぐ投げられ命中されています。

 

続いて輪投げ、先には点数が表示されています。

輪投げ+ストラックアウトのイメージでよりゲーム感覚で楽しんで頂けました。

 

 

ゲームを楽しんだ後は昼食です!

納涼祭の昼食は職員がメニューを決めて

夏祭りにありそうなものをご提供しました!

 

普段は小食な方も、そうでない方もしっかりと召し上がってくださいました(^-^)

近隣のお祭りは今年も中止、職員もお祭りメニューでテンションあがりました!

 

そして、おやつは別の営業所のブログを見て便乗させて頂きました・・・

 

メロンクリームソーダをご提供♪

事前に試作した職員がハマってしまったという後日談もございますが。。。笑

 

皆様懐かしいと仰り召し上がってくださいました!

以上にて納涼祭2階の部、終了となります!

 

次回は3階の部となります!