ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行事食

皆さんこんにちは、ガーデンコート川崎です。 今日はお花見行事食でした! 桜も満開になり、散歩に行くとわー、と言いながら皆さんと上を見上げてしまいます。施設内にも満開の桜があります。 おやつはスタッフ手つくりの抹茶ムースです! 皆さん、美味しく…

散歩に行きました

こんにちはガーデンコート川崎です。暖かくなってきたので、今日は散歩に行きました。桜も場所によって咲き方や色が違いいつものお散歩コースも楽しいものになりました。 神社によりお参りしました。 お願い事は元気で楽しく過ごす事ができますように だそう…

☆散歩☆桜☆抹茶ムース☆

皆さん、こんにちはガーデンコート川崎です。 桜もあっという間に満開になってしまいましたが お花見に行かれたでしょうか?(*^_^*) 近隣を散策に行ってきました。 お庭に大きな桜が・・・・ 「まあ、素晴らしじゃない」と眺めていました(^o^) 見事に満開…

さくら

皆さんこんにちは(^^)/ 3月も終わりに近づきましたね。 フロアの真ん中に綺麗な桜が咲きました(*'▽') お客様も一緒に作成されました。(撮影は忘れました!スミマセン!) こちらは談笑のご様子 次回の更新をお楽しみに…

笑顔(^^)/

皆さんこんにちは。 3月に入り暖かくなってきましたね。 今回はお客様の笑顔をご覧ください! 皆さん素晴らしい笑顔でした! 次回の更新をお楽しみに…

☆春が来た☆

皆さん、こんにちは。 緊急事態宣言が、2週間延長になりました。 引き続き、感染予防を行っていきたいと思います。 今日は、施設内に一足早く、春が訪れたので紹介したいと思います(*^^*) 満開の桜に菜の花、蝶々まで飛んでいます(^^) たんぽぽも、、、 玄関…

☆ひな祭り☆

皆さん、こんにちは。 まだ春の装いになるのに勇気がいりますが、 いかがお過ごしでしょうか? 3月3日 ☆ひな祭り☆で、行事食を頂きました。 ちらし寿司・天ぷら・茶碗蒸し・お吸い物でした(*^_^*) そして、おやつはケーキ 皆様、おいしいと言って召し上が…