ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆散歩☆桜☆抹茶ムース☆

皆さん、こんにちはガーデンコート川崎です。

 

桜もあっという間に満開になってしまいましたが

 

お花見に行かれたでしょうか?(*^_^*)

 

近隣を散策に行ってきました。

f:id:gckawasaki:20210326140523j:plain

お庭に大きな桜が・・・・

「まあ、素晴らしじゃない」と眺めていました(^o^)

f:id:gckawasaki:20210326141243j:plain

f:id:gckawasaki:20210326141320j:plain

見事に満開でした(*^-^*)

川崎では29日に施設内でお花見を予定しております。

f:id:gckawasaki:20210326142200j:plain

こちらは、そのお花見で頂くことになった抹茶ムースです(*'▽')

一足お先に、試食会を行いました。(勿論、職員さんの手作りですよ)

美味しいー(●^o^●)

やっぱり皆さん、花より団子ですよね(*^_^*)

では、お花見会食の様子をお楽しみに\(^o^)