ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆レクの様子  第2弾☆

寒い日が続いていまが、いかがお過ごしでしょうか? 散歩は寒いというので 日光浴をしながら 歌を歌いました(*^_^*) 歌うより眠そうです(^^; 皆さんの歌が、子守歌になってしまったのでしょうねぇ(*^^*) 春が待ち遠しいですね。

☆レクの様子☆

皆さん、こんにちは。 新年を迎え、大寒も過ぎてしまい 今年も猛スピードで月日が経っていくのかと思うと ゾッとします(◎_◎;) 1月、日光浴しながらレクをしました。 その様子がこちら。 ことわざカルタをしました(*^_^*) カルタが少し小さかったようで 皆…

~新型コロナウィルス等感染症の対策について【1/19更新】~

全国的な新型コロナウィルス(オミクロン株)による感染拡大に伴いまして、当社と致しましては、引き続きお客様、関係各所の皆さま、職員の安心、安全を確保できるよう適宜最善の対応ができるように努めて参ります。 当社は感染予防のために、引き続き、下記…

先日の雪・・・

1月6日は初雪となりました。 「いっぱい振ってますね~」とお客様と一緒に少し眺めておりました。 あまり積もらないよう願ってはおりましたが、徐々に降り続き・・・ 夜には車にも結構な雪が積もっておりました。 (雪だるまは職員が綿で手作りされた物で…

初詣

先日、天気の良い日に近くの八幡神社までお散歩に行き、 初詣をしてきました。 今年も皆様、何事もなく楽しい1年をお過ごし頂けるよう 私たちも引き続き頑張って参ります。

1月の飾り

こんにちは、ガーデンコート川崎です。 1月も既に10日が過ぎてしまいました。 (あっという間ですね!) 少し更新が遅れてしまいましたが、今後も少しずつ情報発信を行ってまいります。 (本日は職員さん作成の壁紙装飾となります) 改めまして本年も宜し…

~明けましておめでとうございます~

新年を迎え、皆さまも新たなお気持ちでお過ごしのことと存じます。 2021年は、コロナ禍により様々な影響を受けた年でした。 私たちの目指す取り組みも、あらゆる制限の中で思うようにいかないことも多い年でした。 2022年は、皆さまが明るい笑顔を交わせる幸…