ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

先日の雪・・・

1月6日は初雪となりました。

「いっぱい振ってますね~」とお客様と一緒に少し眺めておりました。

f:id:chealthy-service:20220110140425j:plain f:id:chealthy-service:20220110140414j:plain

f:id:chealthy-service:20220110140437j:plain

あまり積もらないよう願ってはおりましたが、徐々に降り続き・・・

 

夜には車にも結構な雪が積もっておりました。

(雪だるまは職員が綿で手作りされた物です(*'▽'))

f:id:chealthy-service:20220110140448j:plain

 

ガーデンの入り口はこんな感じになっていました。

f:id:chealthy-service:20220110140403j:plain

20時頃には路面も凍結し、非常に危険な状態でした。

雪の魅力はとてもあるのですが、凍結などの危険もありますので、

今後の降雪にも注意しつつ対策をしていきたいと思います。