ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス飾り

皆さんこんにちはガーデンコート川崎です。明日から12月ですね。 施設内もクリスマスの飾りになりました。皆さんキラキラしているツリーや雪だるまをてわー、きれいとおしゃってくださっています。 毎日少しずつ飾りつけをしています。皆さんの笑顔を見る…

散歩に行きました。

皆さん、こんにちはガーデンコート川崎です。 少しずつ寒くなって来ましたが今日も元気お散歩に行きました。 神社によってお参りをしました。 紫色が大好きとおっしゃってとても嬉しそうにされていました。

見つめている先には…

皆さんこんにちは!! ガーデンコート川崎です。 朝の申し送りを終え 事務所に戻ろうとしたところ… ジーっと外を見つめている方を発見。 見るからに日向ぼっこではない様子…。 何かを見ている。 凄く気になる。 そーっと近づいて、私も外を見てみました。 お…

今日は…

こんにちは(*'▽') 今日は「勤労感謝の日」ですね。 11月も終わりに近づいてきています。 今回はステキな写真を撮ることができたのでご紹介します。 今月、入居されたE様です 人参の千切りをされています! 私は上手くできないので、とても勉強になりました…

外気浴(^^)

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 11月も半ばを過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 暖かい日が続いて散歩には最適です(^O^) ところがこの日は・・・ 雲の多い1日でした(~_~) 翌日は雲一つない青空でした(^^) 再び、新型コロナ…

日常(゚ω゚)

こんにちは(*'▽') 今日は冬の寒さを感じますね… 今回は室内レクのご様子をお届けします! 体操(=゚ω゚)ノ ボールを使ったレク('Д') たくさん体を動かし、寒さも吹き飛びましたね! 次回の更新をお楽しみに…