ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★今日のおやつ★

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 最近、雨が続いて気持ちもどんより。(=_=) そんな時、おやつに手作りのイチゴ大福を提案してくれた所長さん。 業務スパーのミニ大福にイチゴをのせて(*^-^*) 可愛く出来ました。 可愛い。と、いうよりも皆さ…

お茶のパックを…

皆さんこんにちは。 今日からゴールデンウィークが始まりましたね(^_^) こちらはある日のご様子… お茶のパックをセットされています。 「これくらいでいいの?」と確認されていました。 完成です!!!!! 5月も色々とブログを更新できればと思います。 次…

4月のご様子について(●´ω`●)

皆さんこんにちは(^^) 4月も終わりに近づいてきました。 最近のお客様のご様子についてご覧いただければと思います。 施設周辺を散歩されました。 「風が気持ちいいね」と喜ばれていました。 先日の誕生日会です。 87歳になられました。 「健康」の為、毎日…

★お誕生会★

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です(^O^) 昨日、4月のお誕生会をしました。 ディズニーのケーキを見て、可愛い(*^-^*)と。 これがケーキと分かっていませんでした。 こんなにして頂いてありがたいです。と、喜ばれていました。

今では葉桜になっている所もあるかと思います。 今回の桜は3月末のものです。 外出の用事があった時に思わず写真を撮ってしまいました。 例年であれば皆様と桜を見にお出かけなんて事もあったのに ご時世柄実現が出来ない事が悔しいです(-_-) ガーデンコー…

本日のガーデンコート川崎

こんにちわ、ガーデンコート川崎です。 更新が滞り申し訳ありません。 定期的なお客様のご様子をお伝えするべく本日より再開いたします。 まずは本日のお客様のご様子となります。 新しいお客様もご入居されております。 本日はとても暖かく、窓辺から風も入…