ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

4月のご様子について(●´ω`●)

皆さんこんにちは(^^)

4月も終わりに近づいてきました。

 

最近のお客様のご様子についてご覧いただければと思います。

 

施設周辺を散歩されました。

「風が気持ちいいね」と喜ばれていました。

 

 

先日の誕生日会です。

87歳になられました。

「健康」の為、毎日ウォーキングをされています(^^)/

美味しそうです(*^^*)

 

 

謡曲をたくさん歌いました。

 

 

お部屋をお掃除されています。

床がピカピカになりました!

 

次回の更新をお楽しみに…