ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆日常の様子☆

皆さん こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 本日はお手伝いをして頂きました。 ノロ消毒やテーブル拭きは、職員さんに聞きながら きれいに拭いてくれました。 昼食前は、盛り付けとお茶を入れて頂きました。 職員さんは、毎日やることがいっぱいで大変ね…

☆父の日☆

皆さん こんにちは がデンコート川崎です。 梅雨の真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか? 川崎では、父の日の行事を実施しました(*^_^*) おこわを作りました。 皆さん、喜んで召し上がってくれました。 午後は、感謝の気持ちを込めて・・・ 喜んで…

新型コロナワクチン接種(1回目)

6/7,6/14に予定されていました新型コロナワクチン接種(1回目)は無事終了致しました。 接種後に副反応による発熱などもございませんでした。 第2回目は、6月28日、7月5日を予定しております。

~新型コロナワクチン接種~

先般、ご案内申し上げておりましたガーデンコート川崎での「新型コロナワクチン接種」の予定が決まりました。 1回目:6月7日(月)、14日(月) 2回目:6月28日(月) 7月5日(月) 「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」を必ずご確認いただき、「…