ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2011-01-01から1年間の記事一覧

〜避難訓練〜

みなさん、こんにちわ☆ インフルエンザが流行する季節になりましたが、いかがお過ごしですか♪ ガーデンコートの皆様は、11月10日予防接種お受けになりました。 10月18日玄関先プランタにチューリップ球根の植え付けを行いました。 来春には綺麗な花が…

〜一日の様子〜

過ごしやす季節になりましたが、いかがお過ごしですか☆ ガーデンコート川崎の皆様は、元気にすごされています♪ 元気の源、美味しいお米を提供していただいてる「おいしい米のお店※かぶらぎお米 店」さんをご紹介させて頂きます。 お店の前には稲穂が頭をたれ…

〜敬老会〜

みなさん、こんにちは9月19日入居者様とご家族様をお招き 敬老会を行いました。お食事は皆様のリクエストで ちらし寿司と煮物etc…喜んで召し上がって頂きました☆音楽会では職員と皆様で 『リコーダー・トローンボーン・ピアノ・合唱』 を披露され楽しい時…

◆ガーデンコート川崎・ブログ・・・オープンします◆

こんにちはガーデンコート川崎(以下GC川崎)の横井です。この度、皆さんにいち早くGC川崎の情報を知っていただければということで、ブログを開始しました。行事予定の日程やプログラム、終了した行事の写真アップ等、ガーデンコート通信では書ききれな…