ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 今日は、事務所からみえた夕暮れ空がきれいだったので つい写真を撮ってしまいました(*^^*) いかがでしょう。 夕焼けと夜空の間の マジックアワーにほっとしてしまいました(*^。^*) また見れるといいですが・…

☆散歩の様子☆②

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 11月に入りましたが、暖かい日が続いてます。 散歩に行く前に「ハイチーズ」(*^▽^*) 今日は暑いねー 「でも、外の空気はいいわね」と、満足されていました。(*^^*) この後、近くまで歩きましたが暑いのですぐに…

散歩のご様子①

皆さんこんにちは。 散歩の様子を撮影しました。 2回に分けてご紹介したいと思います。 「花が綺麗に咲いてますね」と喜ばれていました(*'▽') スタッフの声掛けに「うん」と返事をされています(●´ω`●) 笑顔です(^^♪ 「ラーメン屋さんだ。今度、みんなで食…

スマイル

皆さんこんにちは。 11月も中旬に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか? これから更に寒くなってきますので私も体調管理をしっかり行いたいと思います。 こちらはある日のご様子… 笑顔がステキです(^^)/ 撮影に応じて下さりありがとうございました。 次…

11月に入りました

皆さんこんにちは。 今年もあと2か月を切りましたね(*'▽') 今朝、新聞折りをされました。 朝早くからありがとうございました(^_^) 次回の更新をお楽しみに…