ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはガーデンコート川崎です。少しずつ暖かさを感じる今日この頃です。暦の上でも春が近ずいていますね。ガーデンコート川崎の施設内も春の装いになりました。 各フロアのお雛様です。 3月3日は行事食を予定しております。お楽しみに。

SMILE

皆さんこんにちは(*'▽') 2月もすぐに終わりが近づいてしまいましたね。 先日、良い写真が撮れましたのでご覧ください。 もうすぐひなまつりです! ステキな笑顔ですね(^^)/ 次回の更新をお楽しみに…

トランプ!

皆さんこんにちは(*'▽') 今日は暖かく、とても過ごしやすい日ですね。 今回は、先日トランプを楽しまれたご様子をご覧ください。 シャッフルして… ババ抜き(=゚ω゚)ノ 私も参戦しましたが、皆様と共に熱くなってしまいました(笑) ババ抜きの次は七並べ(^^)/ ト…

☆春☆う☆ら☆ら☆

皆さん、こんにちは。 ぽかぽかと暖かい日が続き いよいよ春本番ですね(*^_^*) 本日、近くの公園まで散歩に行ってみました。 途中でご近所の庭に咲いている梅の花を見つけ、 きれいだね(^^)と、うっとり。 思わず写真を撮らせて頂きました(^^) そして公園…

昨晩の地震による入居様への被害はありませんでした。

★節分★

皆さん、こんにちは。(*^^*) ガーデンコート川崎です。 今日は豆まきの様子をご覧頂きたいと思います。 この鬼さん、なんて言ってるんでしょうね(*^^*) 今年は、女性の鬼さんも現れました(*^^*) 怖くないな(´Д`)と・・・・ 可愛いよ・・・と、、、(*^-^*) …