ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外気浴をされました

皆さんこんにちは 3月も終わりに近づいてきましたね。 こちらは先日のご様子です。 玄関先で外気浴をされました。 皆さん、良い表情です(^^) 綺麗な花が咲いていました。 「綺麗だね」「よく咲いてるね」等、声が聞かれました。 良い写真が撮れました。 次回…

~3月15日現在 ガーデンコート川崎 新型コロナウィルス感染症に関する対応について~

3月15日現在 ガーデンコート川崎 新型コロナウィルス感染症に関する対応について <新型コロナウィルス感染症に関する基本的対応方針> 感染対策の「5つの基本」を基に判断、対応をしていきます。 ▽「体調不安や症状があるときは自宅で療養するか医療機関を…

☆ピンポンをしました☆

皆さん こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 感染対策の緩和がされましたが まだまだマスクを外すことはできません。(≧▽≦) 久しぶりの雨で フロアーでピンポンをしてみました。(*^-^*) 皆さん、意外とうまく 返すことができていました。 打ち返すことが出…

3月3日ひな祭り

皆さん、こんにちは。 ガーデンコート川崎です。 3月3日ひな祭り、行事食を作りました。 ちらし寿司・天ぷら・お吸い物。(^^) 美味しい。(^^) 今日は女の子の日か?美味しいのが食べれてうれしいな~とにっこり。 おやつは桜餅を頂きました。(*^-^*) 美味し…