ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆ピンポンをしました☆

皆さん こんにちは。

 

ガーデンコート川崎です。

 

感染対策の緩和がされましたが

 

まだまだマスクを外すことはできません。(≧▽≦)

 

久しぶりの雨で

 

フロアーでピンポンをしてみました。(*^-^*)

皆さん、意外とうまく

 

返すことができていました。

 

打ち返すことが出来ないと、もう一回と。(;'∀')

 

真剣になっていました。

 

ご飯になるので、終わりにしましょうと言うと、

あー楽しかった(≧▽≦)でも疲れるね。

と、満足のご様子でした。