ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

月1choiceメニュー!!

みなさんこんにちは。

ガーデンコート川崎です。

 

体調はいかがでしょうか?

新型コロナウィルスも危険ですが

インフルエンザやノロウィルスもまだま油断できません。

「手洗い・うがい・マスク」

は欠かさず行っていきましょう!!!

そんな中ガーデンコート川崎では

「月1choiceメニュー」

という食事イベントを毎月1回行っていく事となりました(*^▽^*)

そんな栄えある第一回目は……。

【キムチチャーハン】  であります( *´艸`)

完成したのがこちら!!!

f:id:gckawasaki:20200221123909j:plain

餃子と卵スープのセットとなっております。

 

f:id:gckawasaki:20200221123327j:plain

f:id:gckawasaki:20200221123310j:plain

f:id:gckawasaki:20200221123056j:plain

 

皆さん良い食べっぷりです!!\(^o^)/

皆さん意外と辛いのが平気みたいなようで、ペロッと完食されていました。

 

さて。

次はどんなメニューが来るのか楽しみですね。

うふふふ。

f:id:gckawasaki:20200221123818j:plain