ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常♬

皆さんこんにちは! 本日はガーデンコート川崎の普段の様子についてご紹介します! いつもお手伝いをしてくださるI様。 食器洗いをお願いしました! エプロンをつけて気合十分! 以上、本日のガーデンコート川崎でした。

行事食(*'▽')

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です! 新型コロナウイルスの影響で外出ができない日が続いていますね。 お客様にはお花見の代わりに行事食で気分を味わっていただきました! こちらが行事食です! ちらし寿司、天ぷら、お吸い物を召し上がっていただ…

本日の夕飯は…

こんにちはガーデンコート川崎です。 夕飯時の様子をお届けできれば! と思い、いざ2Fユニットへ!!! 向かいましたが、時すでに遅し…。 皆さんお食事を終えてほとんどの方が居室へ戻られていました(´;ω;`) お食事風景は次回にリベンジ( `ー´)ノ 夕飯を…

本日の様子

皆さんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 昨日「緊急事態宣言」が発令されました。 ただいま、当施設では感染拡大防止の為に皆様には面会自粛の依頼をさせて頂いています。 なので、少しでもご家族の皆様に施設内のご様子をお届けできればと思い、 定期…

~新型コロナウィルス等感染症の対策について【更新】~

ご利用者様、ご家族様 関係者の皆様 新型コロナウィルス等感染症の対策について【更新】 さて、昨今の新型コロナウィルスの国内感染拡大の状況を受け、ご利用者様、関係各所の皆さま、職員の安心、安全を確保できるよう適宜最善の対応ができるように努めて参…

こんな時は…

みなさんこんにちは。 ガーデンコート川崎です。 現在、新型コロナウィルスの影響により不要不急の外出自粛が続いていますね。 ガーデンコート川崎としても、皆様の健康と安全をお守りするため 出来るだけ外出を控えさせていただいています。 こんな時は!!…