ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

本日の様子

皆さんこんにちは。

ガーデンコート川崎です。

 

昨日「緊急事態宣言」が発令されました。

ただいま、当施設では感染拡大防止の為に皆様には面会自粛の依頼をさせて頂いています。

なので、少しでもご家族の皆様に施設内のご様子をお届けできればと思い、

定期的に各ユニットの様子を更新していければと思います(^-^)

本日は3Fユニットのご紹介です!!

 

感染症予防の為、皆さんでアルコール消毒('◇')ゞ

f:id:gckawasaki:20200408134731j:plain

f:id:gckawasaki:20200408134716j:plain

カメラ目線での撮影に成功!!!

「あら…」

と照れ笑いを浮かばれました(*ノωノ)

 

一方こらでは…

f:id:gckawasaki:20200408134816j:plain

洗濯物畳を行ってくれてます。

 

お客様の生活風景や表情を載せていきたいと思いますので

お時間ある際にブログを除いていたければと思います(^^)

f:id:gckawasaki:20200408133053j:plain

それではまた次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/