ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

お好み焼きパーティー🎉

~5月3日(金)憲法記念日

5月3日は憲法記念日で1947年に日本国憲法が施行されたことにちなんで設けられており、国民の祝日となっています。また、世界報道自由デーやスケートパトロールの日など、様々な記念日や出来事があるそうです。

ちょっとしたお話しでした。🤔

 

さてガーデンコート川崎では…。ちょっと覗いてみましょう!😊

👆お好み焼きパーティーシェフの誕生です!🎉

👇パーティーの模様です!🤩

シェフの方は流石ですね。とても上手でした!🤗

スタッフも参加してソースを塗りました!🧑

👆完成しました!✨

皆さん「美味しいよ」と楽しく召し上がりました!😋

お疲れ様でした!🙂