ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

こんな時は…

みなさんこんにちは。

ガーデンコート川崎です。

 

現在、新型コロナウィルスの影響により不要不急の外出自粛が続いていますね。

ガーデンコート川崎としても、皆様の健康と安全をお守りするため

出来るだけ外出を控えさせていただいています。

 

こんな時は!!!!

みんなで歌でも歌おうじゃないか!!!(天気もいいし)

☆全員集合☆

f:id:gckawasaki:20200403113630j:plain

f:id:gckawasaki:20200403114248j:plain

 

たくさんの陽を浴びながら

春にまつわる歌を皆さんで合唱しました(^^♪

(窓を開け、換気は十分に行っております)

 

やはり、いつの時代も「うた」は元気と明るさをくれますね(´▽`)

 

こんなご時世です。

少しでも明るいエピソードをお届けできればと思います。

一緒に乗り越えましょう!!!

 

f:id:gckawasaki:20200403114006j:plain

 

それではまた。

次回のブログでお会いしましょう(^-^)