ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

春到来。

皆さんこんにちは。

ガーデンコート川崎です。

 

三連休はどうお過ごしですか?

あらゆる観光地が臨時休業という中での三連休…。

 

そんな時は近隣を散歩してみると

新しい発見があるかもしれませんね(^-^)

 

という事で

施設周辺をお散歩してみることに!

なんと!!

きれいな花が咲いているではありませんか!!!

f:id:gckawasaki:20200320104800j:plain

 

春を感じますね(*´▽`*)

 

この写真を見て

私もなんだかほっこりした気持ちになりました(´ー`)

 

そんなお散歩から帰ると…

 

f:id:gckawasaki:20200316160512j:plain

 

これまた気持ちよさそうにお昼寝をされていました。

なんだか私も眠気が……。

 

ダメですね(笑)

 

今年は暖冬だったおかげで

花の開花がとても早いです。

「お花見に行けるかな…。」

と思う今日この頃でした。