ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

音楽会のお知らせ

早いもので年が明けて1ヶ月以上経ってしまいました。

昨年夏ごろの暖冬予報は何処へやら、まだまだ寒い日が続いています。
ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近のガーデンコート川崎のご様子・・・

昨年12月7日、アベーテ音楽院さんによる定期音楽会のご様子です。
プロによるバイオリンやフルート、ピアノの演奏に聞き入っていました。
今月、2月15日にも来園して下さいますので、もしお時間のご都合などよろしければご一緒にいかがでしょうか?


12月25日、クリスマス会を行ないました!
お昼はお寿司を食べました。

ご利用者様のお知り合いのボランティアさんが見えて、演奏や踊り、素敵な衣装を楽しみました。

ボランティアさんによる音楽会のお話が続いてしまいましたが、
今後日常の些細な出来事などもご紹介して参りたいと思います。