ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

〜避難訓練〜

みなさん、こんにちわ☆
インフルエンザが流行する季節になりましたが、いかがお過ごしですか♪
ガーデンコートの皆様は、11月10日予防接種お受けになりました。

 
10月18日玄関先プランタにチューリップ球根の植え付けを行いました。
来春には綺麗な花が見れるでしょう♪

  
10日24日幸消防署署員指導の下「夜間帯地震発生により火災発生」
との設定で避難訓練を行いました。
東日本大震災を教訓にし職員と入居者様は真剣そのもので行いました。

〜日常の様子〜
  
  
食器洗い・塗り絵etc・・・
また、催し物を紹介いたします。
お楽しみに!