ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

クリスマス会

皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいていませんか?

全国的に本格的な冬が到来し川崎でも雪が降って寒い思いをしています。

2ヶ月程更新が途絶えてしまいましたが、
12月・1月であったイベントを紹介したいと思います。

まず12月といえばクリスマス!!!

ということで昼食はこちら。


いつもと違った昼食で皆様喜ばれていました。


レクで人間クリスマスツリーというのをやり皆様に飾り付けをしていただきました。

ゴムで引っ掛けるだけだったのですが皆様とても楽しまれていました。

終わった後「一緒に写真とって」とツリーさん大人気でした。!!!

おやつはケーキを用意し利用者様自身でトッピングしていただきました。

一日通してとても喜んでくださったのではないかと思います。

次回は1月に行ったイベントを紹介したいと思います。