ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

8・9月の振り返り

ようやく過去分のお写真、さいごとなります。

 

 

①8月の納涼祭でスイカ割りを急遽中止し、後日おやつに提供致しました。

 

「冷たくて美味しい」と皆様喜ばれておりました。

イカも甘く、ちょうど食べごろだったようで良かったです!

 

 

②日が短くなり季節の変わり目のある日の夕方

夕食の準備途中にお客様と一緒にトランプゲームを行っております。

にぎやかに行われ、皆様楽しまれておられました!

 

③8月・9月合同誕生日会

8月に延期をしました誕生日会を9月に実施!

ケーキでお祝いし、職員からは色紙のプレゼントをさせて頂きました。

皆さまとてもいい笑顔です!

 

職員でお客様と同じ誕生日の方もいたりと、偶然な事もありました(*^-^*)

 

今後も日々の日常をお伝えできればと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

次回もお楽しみに( *´艸`)