ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

☆避難訓練☆

 


皆さん、こんにちは。(*^^*)

ガーデンコート川崎です。

10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

朝・晩と涼しくなってきたので、体調管理には気を付けましょう。

先日、避難訓練を実施しました。

火災発生発見から、各フロアへ連絡、各自避難場所までの誘導、点呼。

迄はいつもと変わらないのですが。

今回は非常滑り台を実際に滑ってみました。

f:id:gckawasaki:20201007113521j:plain

滑り台に座るまでに時間がかかることがわかりました。

f:id:gckawasaki:20201007113934j:plain

滑り台の高さに怖いと言う声もありました。

f:id:gckawasaki:20201007114206j:plain

今回初めての試みで色々と知ることができました。

これからの課題にしていきたいと思います。

無事に訓練が終わることが出来ました。

最後までご覧頂き、ありがとうご座いました。