ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

秋の大運動会!!

皆さん、こんにちは。

 

ガーデンコート川崎です(*^^*)

 

すっかり秋になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日、運動会を開催致しました(^O^)

 

f:id:gckawasaki:20201020151406j:plain

鈴割を行っています(^。^)

 

f:id:gckawasaki:20201020151526j:plain

なかなか割れなくて、諦めてしまう方も・・・

 

f:id:gckawasaki:20201020151726j:plain

あー、やっと割れました(≧◇≦)

次は、パン食い競争です。

f:id:gckawasaki:20201020152112j:plain

職員さんたちにも参加していただきました(^O^)

f:id:gckawasaki:20201020152256j:plain

思うように口に当たらず、職員さんにおまけをしてもらっていました。

f:id:gckawasaki:20201020152421j:plain

次は綱引きです。これは皆様、白熱されていました(;^ω^)

f:id:gckawasaki:20201020152836j:plain

いつも、静かな方も本領を発揮されていました。

f:id:gckawasaki:20201020153307j:plain

職員さんと一緒に楽しまれていました(^^)

f:id:gckawasaki:20201020153509j:plain

最後は1人ずつメダルで表彰されました。

f:id:gckawasaki:20201020153648j:plain

メダルをかけてもらい笑顔いっぱいでした(^^)

f:id:gckawasaki:20201020153823j:plain

運動会といえば、お弁当ですよね。

お昼は、マイタケご飯と卵焼きと唐揚げとタコさんウインナーでした(*'▽')

昔懐かしのお弁当を召し上がっていただきました。

おやつは、パン食い競争で取ったパンを召し上がり、満足されていました。

皆さん、今日はお疲れ様でした(^◇^)

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。

  

※…換気・消毒・手洗いうがい等の感染症対策を十分に行ったうえで実施しております。