ガーデンコート川崎 桜梅桃李

ガーデンコート川崎の日常をお伝えしています

母の日!!

皆さん5月の第2日曜日は母の日ご存知でしたか?
私共も1日遅れの5月13日ガーデンのお母様たちに感謝する日とさせていただきました。
この日の昼食はおすし屋さんで樽のおすしを買ってきて皆さんのお好きなように取って食べていただきました!!

そしておやつにお好み焼き・・・。
準備をしていると…。
ガーデンのお母様たちが『手伝うわ!』と…。

少し心配していたんです…。
とはいえ…。
ガーデンのお母様たちはその道のプロ…。

見事な手さばきでキャベツを千切りに…。
あ・すごく細くありません…?
と・・・。

見事な出来上がり!
おいしく頂戴いたしました。